CLUB CORSE の イタフラ日和
1998年9月結成 函館 を中心に活動する イタリア車 フランス車 オーナーによる楽しい カークラブ です。 月に一回程度のオフ会と、楽しい飲み会を開いています。 フィアット アルファロメオ ランチア マセラティ アバルト プジョー ルノー シトロエン 入会希望の方、ご質問のある方は先ずは必ずBBSに書込をお願いします
プロフィール

コルセマスター

Author:コルセマスター
函館 を中心に活動する イタリア フランス のカークラブ です。
FIAT フィアット ALFAROMEO アルファロメオ LANCIA ランチア MASERATI マセラティ ABARTH アバルト PEUGEOT プジョー RENAULT ルノー CITROEN シトロエン

年齢・性別は問いません。
月に一回程度のオフ会(ツーリング)と、楽しい飲み会を開いています。

イタフラ車のオーナーの方、是非一度オフ会に参加してみませんか。

☆このブログでは基本的にはコメントを受け付けていません。
☆入会希望の方は必ずリンクの画像BBSに書き込みをお願いします。その後知りたい非公開情報などのご質問などはブログコメントに管理者だけへの通知でコメントを書込みしてください。その際メールアドレスをご記入ください。BBSで事足りること、かまわない情報などはBBSでお願いします
 
クラブコルセの画像BBSアドレスです。
 http://www2.spline.tv/bbs/clubcorse/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー紹介ishiさん
函館に住んだ平成16年~22年までの間お世話になりました。現在(2013年)は、マセラティクアトロポルテV6とフィアットチンクエチェント1.4 16V POPという体制です。イタ車との出会いは1995年にアルファロメオ155T.S8Vを購入して以来、アルファロメオGTV2.0tb→マセラティクアトロポルテV6という車歴になります。
イタリア車ばかり18年ほど乗り続けた実感としては故障しないですね、ほんとんど。ちょっとした不具合はありますが軽微なものばかりですよ。特に、最近のアルファロメオやフィアットであれば恐れることはないと思いますね。私的には「故障とは道路上で不動となること」と認識していますので走行できる状態は故障とは見なしませし、もし故障したら治せばいいんですよ。それと道路以外での不動は“オブジェ”と思うことにしています。ただし、イタ車を乗るにあたって必須なのは親身に相談にのってくれるクルマ屋さんと付き合うことです。これはもうクラブ・コルセのメンバーはクリアしてますよね。
チンク納車05-350
DSC_0013_350.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://clubcorse.blog.fc2.com/tb.php/45-75ea593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。